FC2ブログ
(仮称)はじめてのK邸  コーポラティブハウス荻窪購入、建設中。家作ってるヒマがあったらビールを飲ませておくれよ。
11≪ 2018| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 何を血迷ったかランキングに参加してますので、ポチッとして頂けると悶絶します。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
20090531
えー、ヨメが友達と飲みに行っており、一人部屋で飲んだくれてます。
1人で飲んで二日酔いになるブレーキレスな男と女がくっついた夫婦です。
そこはかとなく温かく冷たい目で見守ってください。

はてさて、いよいよ明日14:00から三鷹で住民の建設組合設立総会なわけですが、
いかんせん悩んでいるのが、自己紹介なのです。

契約した部屋がtype-Aなので、
「んじゃ、まずは、Aの川端さんから順に自己紹介を。」
ってなるに決まってますよね。
前回のたった4組の設立準備総会でもそうだったし。

で、前回はたいして人もいないからと、適当に流した、
「みなさんと、いいコミュニティを作っていきたいと思います」
とかなんとか、小泉ジュニア未満な残念なスピーチをしまして。

「本当に人と仲良くなりたかったら、まずは自分が心を開きなさい」

と、小学校の担任の先生に言われたことを思い出します。

では、

「えー、仕事はごみ処理場売ってます。
世間じゃ、ダイオキシンとかなんと言ってますが、
無知な【私、環境とかすごく気にしてます】な輩が血反吐吐くほど嫌いです。
タバコ1本よりもよっぽど無害じゃ、ボケ、って思ってます。

最近よくやってるのは草野球とゴルフです。
草野球とゴルフっておっさんのイメージしかなく、もっとお洒落になってくれたらなぁとか思ってますが、
結局、自分がいちばんかっこ良くありたいとか思ってます。
基本、ゴルフは誰かの奢りで回りたいと思ってます。

あと、せっかく地下にテラスがあるので、
そこで昼間からビール片手に皆さんとまったりとできたらいいなと思ってます。
BGMは僕のi-podにはこんなのが入ってます。


まずは、なにはともあれ筋少。復活してからどこに行きたいんだかよく分かりませんが。


ええ、お洒落気取りです。DJ DECKSTREAM流しておけば、女の子はすべて僕に惚れると思っていますが?


いや、もうカオティックといえば、the dillinger escape plan。リボルバーのジャケットのデビュー盤以来、ほとんどのCD捨てましたが?(無駄金バンザイ)


あ、嫁の影響ですね。でも、BLACK EYED PIESとアルバム出したり、柔軟性溢れる年寄りって最高にかっこいいですね。


完全にdillinger~の流れですが、これはキてるなぁと思ったらあっさり解散。むきーー。


はい、ヌンチャク。AIR JAM世代です。KCHCです。分からないなら友達にはなれません(おい)


この曲は、神戸2ヶ月出張でお世話になりました。去年から急にD'N'Bブームです。僕のブームって何故世間様に同じ空気を理解して頂けないのでしょうか?


あー。結局ここなんです。ジェットフィンガー横関がいた頃のナゴムの頃の筋少が神なのです。


これ、2008年個人的第1位です。いつか接待のカラオケでやってやるからな、このやろ。


はい、高校生までビジュアル系君でしたが?ええ、じゃんぽーるごるちぇでしたが?ルアージュなんて名古屋ビジュアル系(黒夢とかね)はまさに神。


あ、もう泥酔に近いので読む必要なしですよ?


こんな急にしょぼい映像ですが、THREE EYES JACK、デビューアルバム「テロリスト(実際の表記打つのめんどい)」はすごいアルバムでしたよ。ベースがまさかこの後ビジュアル完全決裂でMEGA 8 BALLとは思わなかったですが・・・。



うわー、DIE IN CRIESキター。もう、失禁ものですな。ええ、高校時代はほぼ毎日こればっか聴いてましたが?


あ、もう思い出のあの「やっちゃったyo!ビジュアル系大好きだった時分の自分へ」になってますからね?
泥酔バンザイ。

もう、この頃はメジャーデビューしたバンドが次々と勢いを失って・・・。

最もそれを示しているのがmedia youth

これでもまだマシなんですが。メジャーデビュー前のインディー3部作がすばらしかったのに、交通事故でドラムが抜け、spread beaverにもいたkiyoshiのポップサイドが出過ぎて・・・。
あとはEINS:VIERもデビュー前のCDは神がかってました。KNEUKLID ROMANCEとか・・・。

あ、この話できる人(1990年前後にビジュアルうっかり聴いちゃってた方)、友達になりましょう!いや、むしろなってください。


こんな話を明日しても、お友達できますかね?

サザエさんの、あさひが丘駅を降りると、何故かマスオ、波平、ノリスケがいつもばったり会って、ぐでぐでで飲んでくる関係が理想です。

そして、今宵のテーマは「cali≠gali復活どうよ?」で。
やば、またひとりぼっちですかね?
あと、ほんとに好きだったのはSPEED-iDってバンド(まだやってますが)なんですが、ここ入れる人ってコーポラにいませんかね?(いるか)
スポンサーサイト
2009'05'31(Sun)01:08 [ K氏のへぼい日常(家づくり中心の日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲

 何を血迷ったかランキングに参加してますので、ポチッとして頂けると悶絶します。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hebory.blog72.fc2.com/tb.php/34-6a06b3c5
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。