FC2ブログ
(仮称)はじめてのK邸  コーポラティブハウス荻窪購入、建設中。家作ってるヒマがあったらビールを飲ませておくれよ。
09≪ 2018| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 何を血迷ったかランキングに参加してますので、ポチッとして頂けると悶絶します。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
20090617
設計打ち合わせだ、住民総会だ、休日出勤だ、野球だ、バーベキューだ、昼寝だ、って言っていたらめっきりゴルフがご無沙汰になっております。
くそー。
被害者面がいつもの面なのです。
似顔絵では目はいつも「-」って書かれますが起きてます。

すっかり忘れていたはずが、海馬活性化。
フラッシュバックとPTSD。(←だれ?
昨年、RUSSELUNOというブランドで買ったボールケース(もといボールホルダー)、

CA390055-0001.jpg

ルチャマスクのデザインで気に入って付けていたのだが、
たった4回のラウンドで、紐が切れた。

青い方が地面にボトリと落っこちて、
コロコロ転がり、
ボテボテと追いかけて、
ようやく止まったと思ったら、
こっちを向いて、
ニヤリと笑って、
「ダフるよ」と一言。

ダフりはたまらんと力んだ結果、ヘッドアップで大シャンク。
ダフった方がマシだった。
生まれてこない方がマシだった。


ということで、泣く泣く新しいボールホルダーを物色しているわけですが、
値段とデザインと機能を兼ね備えたものはなかなかないものです。

希望は、
頑丈でフレッドペリーのポロシャツに似合うデザインで3,000円以内で買えるもの、です。
ええ、ボケなしです。
真剣に探しています。

しかし、いかんせんゴルフブランドのセンスのなさは尋常ではないと思うのです。
・意味なくスポーティー(スポーティーなかっこしなくていい唯一のスポーツなのに)
・意味なくカラフル(遼くんブームにあやかってるのでしょうが)
・意味なくストリート系(ゴルフ場に横ノリって必要ないでしょう)
・意味なく値段が高い(ポロシャツ18,000円とかありえない)
もう、どれもサブいぼが全身に広がってくるのです。
僕は、イェスパー・パーネビックになりたいのですよ。
でもJ.リンドバーグは嫌いなのです。高いから。
くれるなら着てあげてもいいですよ?(何様だ

誰か、ブランドの作り方教えて下さい。
もう、濡れ手に粟なわけですよ。(←ナメてるだろ
ZOZOTOWNの社長(元SWITCH STYLE)みたいになれちゃうわけですよ。


値段が折り合いませんが、
少し視点を変えてみてみた、
Nikon×PORTERのダブルネームのケースは少しありかなって思っています。

あ、このサイズじゃボール入らんわ。(意味なし
スポンサーサイト
2009'06'17(Wed)12:30 [ K氏のへぼい日常(家づくり中心の日々 ] CM2. TB0 . TOP ▲

 何を血迷ったかランキングに参加してますので、ポチッとして頂けると悶絶します。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
COMMENT


…アタシのせいでブログへのモチベーションが低下してしまったかと、
ウジウジ考えて出社拒否になり、引きこもりになり、マチャアキ元妻同様の
PTSDになりました。(←大ウソ
でも、筆具合は快調のようで一安心(←保護者かって!

おかげさまでわが家は先日、無事に上棟を迎えました。
いや~。小さいものはやはり小さい。
3F建てで55平米ってリカちゃんハウスorシルバニアファミリー!?
デアゴスティーニの週刊〇〇シリーズの付録を組み立てれば、
へぼりサマも容易に原寸サイズで造れてしまうはず。

まあ、アタシは体も態度も肝もかなりミクロなのでサイズ的にはぴったりです。
婚活でダンナが見つかったら、同居は無理無理…。

コーポラ荻窪の状況はいかがですか?
今週あたりに兄弟コーポラが内覧会を開催するという噂を聞きつけました。
逢いたい、あなたに逢いたい~!!
…乱入したら、羽交い絞め?亀甲縛り?ですよね…(きっと)
2009/06/21 00:26  | URL | たうんせぶん #- [edit]


「あなたの立てる物音に怯えていました」と言われ三行半をつきつけられてから2年後にあっさりそいつが再婚したマチャアキこそPTSDになりますよね。

あ、ブログへのモチベはもともと地を這うサブマリン投法と見まがう低さなので、ぜんぜん気にしないでください。
多少の暴言は平気の平左。
ちょっとワラのお人形さん片手に丑三つ時にお散歩しちゃえばすっかり機嫌なおっちゃいますから。てへ。

なにはともあれ上棟おめでとうございます。
これだけ手を替え品を替え全力でお世話した僕が上棟式にお呼ばれしなかったことは、子孫末代までの語りぐさとさせて頂きます。
いえ、いまからでもお祝儀だけくださいだなんて、照れくさくて言えませんが。

あー。デアゴスティーニでいけちゃう系ですか。
奇遇ですね。
もう、我が家はデアゴスティーニにも劣る、童友社のプラモデルでいけると思いますよ?
もしくはアース製薬の例の家で。
うわー、床が超ベタベタするんですが。
もしくは、ロボダッチ。
あー、我が家は谷折り一発の折りたたみ式ではないかと。

コーポラは、あまりに張り合いなく順調に進んでおります。
もう、設計で揉めまくり、ヨメと無言電話の応酬が続く怨嗟の日々になるはずだったのですが。
まぁ1年後には初期三池崇史の世界を繰り広げてやりますよ。ご期待あれ。

乱入、大歓迎でしたよ?
みんなで派手に胴上げちゃいますよ。
地面に置いた肥だめには気付かない方が幸せではないかと・・・。
2009/06/21 18:14  | URL | へぼりーまん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hebory.blog72.fc2.com/tb.php/40-8a6b6ebb
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。